気ままにBL鑑賞

主に文学BLや耽美を好んでますが、最近はいろんなBLに首つっこみ中!

腐女子は見た!リアル?ボーイズラブの風景①

こんにちは。

 

BLが好きすぎるためか、よくボーイズラブな光景に遭遇するはおりです。

そんな腐女子がここ一年で発見した、BLすれすれな場面をご紹介します。

 

①堂々と手をつないで歩く男子中学生

あれは四月のことでした…

うららかな陽気の中、大学の帰りに割とルンルン気分で道を歩いておりますと、

前方から中1くらいの男の子たちが手をつないで歩いてきたではありませんか!!

ナチュラルすぎて自分の視力を疑いました。

ついに幻覚を見たわけではありません。

 

すごくあどけなくて、初々しいなあ…と思いました。

学ランの襟に顎が埋もれているって年ですもんねえ。

私にもセーラー服がガボガボな時代があったなあ。(その頃すでに腐っていた笑)

 

お幸せにな……

 

一瞬でしたが、その後一日中幸福でした。

幸せのハードルが低い腐女子です。

 

②イチャコラしながら下校する小学生

私の住まい(巣窟)の近所には商店街があります。

小学生の通学路でもあるのですが、前方を歩く男の子二人の動きがなんかおかしい。

 

普段は小学生がわらわら歩いていたりすると、「あら、いいわね~😊」くらいにしか思わない私ですが、この時は凝視してしまいました。

 

片方の子がずうっっともう一人の子の腕に手を回しっぱなしで、距離感が半端ないのです。両腕でがっちりホールドしています。

しかも離れる気配がありません。

ずっと密着して歩いてます。

こんな↓状態です

ソース画像を表示

商店街デート?

 

女の子も一緒にいたけど、どういう心境なんだろうか…

 

③走ってきた自転車から彼?を守るスパダリ小学生

図書館からの帰り道、自転車で角を曲がると、私の家の前で小学生(二年生くらい?)の男の子二人が遊んでいました。

 

遊びに夢中で、どく気配がない…

こっちが避けて通るしかありません。

 

「危ないよ~」とリンリン鳴らしながらスピードを落として通ったその時!!

一人の子が慌ててもう一人の子をかばった!

ソース画像を表示

※イラストはイメージです

そして、「大丈夫か⁈」と抱きしめたまま安否確認。

しかも大ごとみたいな必死さ(笑)

 

何事もなかったかのように私は自転車をとめましたが、その間彼らは、

ずっと抱き合っていました。

 

なぜか腐女子の脳内には、タイタニックの曲が流れました。

 

ソース画像を表示

出典:シネマトゥデイ

 

みんなお幸せにな…

 

もしかしてカップルじゃない可能性もありますが、かなり和ませていただきました。

ごっつぁんです。